nina's journal

シンプルライフとミニマリストを心がけています

【ふえたもの】星のニット

こんにちは

始業式だった今日

子どもがインフルエンザに罹患してしまい、今週いっぱい冬休み続行中です

比較的元気ではあるものの、しっかり治してもらうためにお昼寝中

読んでいた本も読了したのでiPhoneでポチポチ更新です

前回、夫に箸置きを買うのを止められた、と言うエピソードを書きましたが、今回はその逆です

二人で買い物に行ったとき、ネットで見て狙っていて在庫切れになっていたニットが実店舗セール価格になっているのを発見

ですが

無駄なものを買ってはいけないと私はお財布を持って来ていませんでした....

どうしても諦められず取り置きをお願いしていたら、横から夫が出てきて購入してくれました

普段本当にモノを買わない人なので驚きましたが、私が自分のモノを買うのを控えていたのを知っているので、思うところあって買ってくれたのかもしれません

有り難く大切に着ようと思います

読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイルブログランキング

ミニマリストブログランキング

ブログランキング ブログ村