nina's journal

シンプルライフとミニマリストを心がけています

【つかっているもの】LIP BALM

リピートして使っているもの、セブンイレブンのリップバームです

パッケージもシンプルで、しかもすごくしっかり潤う感じがして気に入っています

昨日まで帰っていた実家に忘れてきてしまったのでリピートです

さて、もういよいよ大晦日

一年の締めくくりですね

今年の春まではPTAで怒涛の毎日、PTA任期の終わり掛けに仕事をはじめ、その頃はPTAで学校に行っているか、もしくは仕事に行っているかで休まる日もありませんでした...

仕事が落ち着いたと思ったら、子どもたちの習い事が忙しくなり、気持ち的にもざわざわしたりで、ひたすら爆走状態、ブースターきかせまくり、達成感はありますがなんだが落ち着かない一年でした

前にも書きましたが、来年はリセットの日を設けて心に余裕を持たせていきたいと思います

各所での人間関係のあれやそれも基本見ないように、聞かないようにしていたいです

本年はどうもありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイルブログランキング

ミニマリストブログランキング

ブログランキング ブログ村