nina's journal

シンプルライフとミニマリストを心がけています

失くしたモノと失敗したモノ

最近よくアクセサリーを失くしてしまいます

気に入っていたAHKHAのヌーディダイヤのネックレス、

年末に購入したSIENA ROSE の限定ピアス

そして同じく年末に購入した黒いシープスキンのグローブ

ネックレスやピアスは他にもあるし

ないとどうしても困るものでもないのですが

手袋は手荒れが酷い私には必需品

年始にセールで金色のスタッズのついた皮のグローブを買いました

見事に失敗です

品質や着け心地には何の問題もありません

ただ金色のスタッズが不要なだけ

最初にプロパーで購入した黒いグローブが私のベストでした

今あるグローブを消費し尽くしたら

次こそは何も装飾のない黒いグローブをお迎えしようと思います

そういった『気付き』も吸収しながら私らしさを追求しようと思います

今はアクセサリーはシルバーな気分

時計と重ね付けできるこのシルバーブレスレットと

プラチナとダイヤのピアスを買うか大いに悩んでいます...

読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイルブログランキング

ミニマリストブログランキング

ブログランキング ブログ村