nina's journal

シンプルライフとミニマリストを心がけています

【ふえたもの】J&M Davidson の MINI MIA

ミニマリスト志望と言いつつ、モノ増えてしまっているのですが....

wish list に入れていた黒いバッグを購入しました

悩みに悩んで J&M Davitson に MINI MIA に...

ブラックとゴールドのコンビが大好き

FENDI やLONGCHAMP も候補に入れていたのですが、いずれも身近な方が色違いではありますが持っているのを発見してしまったので断念

こちらは見たことがない&サイズ感がちょうどいいと言うことで購入に至りました

実際使ってみて、ボックス型なので見た目以上に荷物が入ります

これはうれしい誤算でした

お財布、ポーチ、スケジュール帳、ペットボトル、通帳などの入ったポーチ、軽々入ります

デザイン的にもシンプルでオーソドックスなものなので長く使えると思います

これからこちらも大事に使っていこうと思います

普段使いのバッグがこちらとTOFF&LOADSTONE の バッグ二つ、FRULA の CAPRICCIO 、GU のブラックのショルダーバッグになりました

もう少し減らせそうな気もする...

今日も読んでくださって ありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ