nina's journal

シンプルライフとミニマリストを心がけています

【今日の5個捨て】

こんばんは

昨日仕事納めをして、今日はしめ縄リース作りを教えてもらってきました

去年はハンドメイドサイトで購入したのですが、縁起物なので焼いてしまうので、今年も購入....と思っていましたが、思いがけず自分で作れて楽しかったです

さて今日の5個捨ては

⑴ 幼稚園の帽子

⑵ 幼稚園の制服のブラウス

⑶ 幼稚園のカラー帽子(5枚)

⑷ 幼稚園の体操服

⑸ 幼稚園のスモック

子どもたちの学校の学用品を入れるスペースを作ったら、これらが発掘されたので、まだ使える綺麗な状態のものはお友だちに譲りました

これでワークスペースに荷物を置かなくてよくなったので、少しはスッキリするといいなぁ

知らない場所で、知らない人に囲まれて、少し疲れたので頭痛が...

今日は暖かくして、早めに休もうと思います

読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ