nina's journal

シンプルライフとミニマリストを心がけています

【ふえたもの】klean kanteen の ボトル

我が家には klean kanteen の ウォーターボトルが2つあります

もう購入してから7~8年は使っていて、夫のものはロゴが消えてしました

 

 

20ozは夫が、12ozは私が使っています

中間の16ozもありました

 

もう購入してから7~8年は使っていて、夫のものはロゴが消えてしました

 

そして一方の蓋のゴムパッキンをなくしてしまって、片方は使えないままでした

 

せっかく気に入って購入したのに、使えないままではと、蓋のみ購入しました

 

私がアメリカで購入した時には見なかった形状

 

カフェキャップ

 

 

私が購入したのはこちら

 

ワイドストレート用のカフェキャップ

 

 

こちらが元々のキャップです

 

キャップは使えたので、ゴムパッキンだけも一緒に購入しました

 

 

こちらです

 

 

これからは温かい飲み物をいれて、たくさん使ってあげたいと思います

  今日も読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ