nina's journal

シンプルライフとミニマリストを心がけています

【ふえたもの】KALDI の コーヒー豆シュガー

今日は夫のコーヒー豆を買いにKALDIに行きました

いつもアメリカ人の友だちが日本へ来るときにお土産で大きな大きなパックのコーヒー豆をいただくので買う機会がなかったのですが、初めて自分で購入

そのついでにお店をウロウロしていて可愛い子を見つけて思わず購入してしまいました

コーヒービーンズシュガー

「コーヒーシュガーとしても、そのままお菓子としても」と書いてあります

なんと罪深いコーヒー豆なのでしょう....

芳味(こうみ)と和味(なごみ)とあり、

芳味は深いコクとすっきりとした後味

和味は程よいコクであっさりとした甘さ

パッケージも可愛くてプチギフトにもいいかもしれません

ミニマリストを目指しているのに....と後ろめたい気持ちもありますが、消費するものですし10日間順調にやっているのでご褒美として自分を許したいと思います

また明日からも5個捨てに励みます

今日も読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ