nina's journal

シンプルライフとミニマリストを心がけています

【1日5個捨て】28日目

こんばんは

今日もいいお天気でしたが、私は家族の送迎で1日が終わってしまいました

昨日カフェでリラックスしたのを思い出し、心を鎮めたいと思います...

さて今日の5個捨てです

ヒートテックロンT

ヒートテックキャミソール

ヒートテックタイツ

ヒートテックタートルネック

タートルネックのカットソー

乾燥性の敏感肌の私...

ヒートテックは乾燥肌にはあまりよくないらしいので少しずつコットン100%のインナーにかえています

読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ