nina's journal

シンプルライフとミニマリストを心がけています

【Wish List】グレーのワイドパンツ

去年からずっと探しているグレーのワイドパンツ

なかなかいいものがみつからなくて、いまだに探し続けています...

候補はいくつかあがるのですが、試着するとなんとなく違うとやめてしまっていました

秋口に、たまたま入ったショップで試着したものがとってもよかったのですが、その時は価格におののいて保留に...

二日後にやっぱり欲しいと思いお店に行ったら、もうその子はもらわれていってしまった後でした

ネットでも探しましたが、小さなセレクトショップだったのでウェブショップもなく結局探せず

小さな子どもを持つ母親であり、主婦なので、なかなか街へ行くことはかなわないのですが、クリスマスも近付いてきらきらしている時期にひとりでショッピングにでも行けたらなぁと思います

本日も読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ