nina's journal

シンプルライフとミニマリストを心がけています

【1日5個捨て】9日目

こんばんは

今日は2回目の更新です

ケトルの記事を更新した後、息子がお城の絵を描きたいと言うので、家族でお城を観に行ってきました

ひさびさに観光というか、行楽に行きましたが、思いのほか楽しくてリフレッシュできました

さて本日の5個捨て

⑴ トイレブラシ

⑵ 哺乳瓶用保冷バッグ

⑶ おたま

⑷ ジャムの空き瓶

⑸ コンシーラー

まだ使うかもと思って使っていないもの、複数あって使う出番がないものです

予備や在庫を持つのが好きですぐに余分に買ってしまっていました

今後は極力過剰在庫を持たないようにします

今日も読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ