nina's journal

シンプルライフとミニマリストを心がけています

【ふえたもの】black knit

今日は娘のバレエレッスン納め

久々にお友だちとお茶しておしゃべりしてきました

1時間半があっという間

リフレッシュしてきました

そして....

先日買い足したもの

ZARA の black knit

肌触りが良くて、ストレッチが効くので着心地抜群

カフスにパールが並んでいて、首回りも私好みにタイトな感じで気に入ってヘビロテ中

黒色のニットはコーディネートしやすいので使えて便利ですよね

今日も読んでくださって ありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ