nina's journal

シンプルライフとミニマリストを心がけています

【1日5個捨て】41日

こんにちは

私の住んでいる地域はとても寒い一日でした

今日は子どもたちがずっと楽しみにしていた映画を観に行ってきました

妖怪ウォッチ』です...

今までのものより30年後ということもあって、違う世界観でした

色々思うところはありましたが、新キャラのキャストが豪華で息子とコソコソ話が弾みました

さて今日の5個捨てです

⑴ うちわ

⑵ 車内用ファブリーズ(ディーラーさんでいただきましたが匂いがきつすぎたため)

⑶ タイツ

モビール(絡まって修復不可能になってしまいました)

⑸ 昨年のスケジュール帳

映画から帰宅後はさっそくタブレットで計算のAppをインストールし、娘に実践してもらっています

この冬休み中に苦手を克服できるといいなぁ...

読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ