nina's journal

シンプルライフとミニマリストを心がけています

J&M Davidson の BELLE MICRO WITH STUD

またまたご無沙汰しております

5月は子どもたちが怪我続き、

そして職場では同僚が退職したのでシフトが増えてバタバタしていました

お疲れな自分にアクセサリーが欲しいなぁと思いネットをのぞいていたら出会ってしまったコンパクトなバッグ

ほぼ即決に近い形で購入しました

と、言うのも、以前に購入した同じくJ&M Davidson の トラベルポーチのチェーンがどうにも私には重く感じられてどうにかしたいと思っていたところに、シルバーの金具のショルダーベルト付きのバッグ発見

イメージ通りなんともジャストな感じで装着できました

バッグもイメージではもう少し大きめかなぁと思っていたのですが、お財布、ポーチ、iPhone(plusなので大きいんです)、キーがちょうど入ってコンパクトな作り

とても満足な買い物ができました

楽天ラソン開催中

今回はマラソン完走できるかな?

読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイルブログランキング

ミニマリストブログランキング

ブログランキング ブログ村