nina's journal

シンプルライフとミニマリストを心がけています

【ふえたもの】BAYCREW'S store の LAST SALE

今日のお夕飯はボルシチでした

定期的に食べたくなります

さて前回の記事で『買わない』宣言していたのにもかかわらず、買ってしまいました...

Plage のグレイのタックワイドパンツ

丈が短めでバレエシューズでもスニーカーでも履ける感じ

生地はさらっとしたウール100%

A/W モノですが春も使える生地感です

前回購入した3本のパンツ

グレイとブラックは起毛で明らかな冬素材なので、これで残りのホワイトのタックパンツとこのグレイのワイドパンツ、そして去年から来ているブラックとネイビーの薄手のシガレットパンツで春を楽しもうと思います

思えばS/Sはスカートもありました...

グリーンとネイビー、そしてブラックのレオパード柄コクーンシルエット、ホワイト×ブラックのストライプとベージュのフレアシルエット

最近ではめっきりスカートをはかないので、そろそろ手放し時かもしれません

どのスカートも気に入っていたのに、年齢を重ねるとやはり足が露出するものが苦手になりますね

この春の使用頻度で考慮したいと思います

そして、前回話していた子どもの教育についてですが...

週末に目星をつけていた塾の入塾テストを受けてきました

結果はまだ出ていませんが、今後の選択肢の参考にはなると思います

少し脱力した気持ちで待ちたいと思います

読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイルブログランキング

ミニマリストブログランキング

ブログランキング ブログ村