nina's journal

シンプルライフとミニマリストを心がけています

Russell Hobbs のケトル

おはようございます

こちらは気持ちよい晴天の日曜日です

調子に乗って子どもたちのベッドリネンを洗ったら干す場所がなくて慌てております...

毎朝、コーヒーや紅茶を淹れる為に使っているケトル

我が家は Russell Hobbs のものを使っています

最初は夫の会社のポイントで入手した Russell Hobbs のケトル

シルバーのケトル

私の使い方が悪くて、蓋の上のポチをへし折ってしまって、

その後は Hario のやかんを使っていましたが、こちらもまた私の使い方がわるかったのでしょう...

油まみれになって汚れてしまいました

この注ぎ口は最高に使いやすかったです

そしてやはりスイッチひとつでお湯が沸かせる電気ケトルへ戻ります

今はマットなブラックを使用しています

これなら油汚れも目立たないし、見た目もスタイリッシュ

やはり注ぎ口は細いものがいいですね

温かい飲み物を年中飲むものとしては、電気ケトルは手放せない相棒です

バミューダのものはやはりオシャレですね

次はこちらも検討したいです

大人気のトースターや炊飯器も試してみたい...

今ちょうど炊飯器が壊れかけていて新しいものを探し中

今日も読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ